人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
節分
今日は、節分。
パパが出張でいないので、Harutoに鬼になってもらいました♪
節分_b0201301_21203267.jpg
最近恵方巻とっても人気ですよね。 夫婦ともに関西出身ではないけど、のかってみました(笑)

節分_b0201301_21253682.jpgおいしい♫ おいしい♪♬

決まった方角を見て、無言で、一本まるまる、はまだ頂いたことがないです。
今年もHarutoと一緒にご飯を食べるので、難しい。。 
大きくなったら3人で一緒にやりたいな~!!

初めての豆まき、とっても不思議そ~うに見ていましたよ★

今日は、同じマンションに住むママさんのご自宅にお招きいただいて、Homeランチ★
出産話や、産院話、育児の話、、話は尽きることなく。。 とっても楽しい時間でした。
昨日Harutoがずっとぐずってて、どうなるかすごい心配だったんだけど、
今日は一日ご機嫌で、座りながらHarutoを抱っこして、お話していたら、知らぬ間に眠ったの!!
こんなこと初めてだよ! ビックリ&うれしかったよ!

今日はとってもいいお天気だったし、今日おじゃましたお家が、お日様がたくさんあたってとっても気持ちがよかったの。
きっとそれもあるんだろうな~
Top▲ | by monsoleil | 2011-02-03 21:32 | 0歳7カ月
<< 劇的な変化 | ページトップ | 7ヶ月検診 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin