人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ってました!!
待ってました!!_b0201301_21464075.jpg
バレンタイン用にと作成した、「チョコラボキットカット」
やっと届きました~!! バレンタインは過ぎちゃったけど・・じぃじや義兄にと♥
10個5種類から作れます! 今回は、それぞれのじぃじ、義兄用、自分達用にと写真を変えてパターン作りました!
日曜日にあるお餅つきでみんなに渡そう♪

今日は、仲よくしてもらっているママ友さん(Yちゃん、Nちゃん)が我が家に遊びに来てくれました★
みんな4月から復職して子供たちを保育園に預けるので、話題は主に、保育園関係の話や4月からの生活について!
Yちゃんとは、同じ保育園に内定しているので、とっても心強い!!

二人ともすごく話しやすくて、なんか同じ感覚で話せるんだよね、(勝手にそう思ってるだけだけど・・)
二人はすごくしっかりしていて、助けてもらうことばかりなんだけど、こうやって仲よくさせてもらって本当に幸せです。

子供はHarutoだけ男の子だから、いつか一緒に遊べなくなっちゃうのかもしれないけど、これからもいろんな話したり、もう少し暖かくなったらお出かけとかできたらいいな~★
Top▲ | by monsoleil | 2011-02-17 21:55 | 0歳7カ月
<< てっぱん | ページトップ | おすわり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin