人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てっぱん
最近Harutoが何をしてても動きを止めて食い入るようにTVに見入るときがあります。
NHK連続テレビ小説「てっぱん」の音楽がかかったとき!
なんでこの音楽に反応するかは、わからないんだけど、すごい食い付きです(笑)
てっぱん_b0201301_21493514.jpg
今日はばぁばが遊びに来てくれて、Harutoはたくさん遊んでもらいました!!
Harutoと一緒に飛行機してくれて、、お昼寝タイムになったら添い寝してくれて、ママのおひるも毎回ごちそうになって。本当に助けられてます。
ありがとう。
おかげて夕方の睡眠では珍しく1時間も寝たよ~!!

今日はパパが帰ってくるので、おいしいハムを買ってきました★
ビールとハムで晩酌してもらいましょ。(何か作れ・・って感じだけど 苦笑)
Top▲ | by monsoleil | 2011-02-18 21:53 | 0歳7カ月
<< 初 ストロー | ページトップ | 待ってました!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin