人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おでかけ
おでかけ_b0201301_13394890.jpg
今日は、パパの会社のお友達のおうちに遊びに行ってきました。
去年10月にご夫婦でうちに遊びに来てくれたんだけど、その時は奥さまが妊娠していらっしゃって。
2月に双子ちゃんを出産したばかり!! 産後間もないのにご招待いただきました★
双子ちゃんはまだ入院中だから会うことはできなかったんだけど、たくさん写真を見せてもらって、お話を聞けて嬉しかった☆ 来週には退院できるみたい☆
ベビ達にも会いたいな~!! Harutoも一緒に遊べるの楽しみだね♫
でもこれからが本当に大変だよね。 無理せずがんばってもらいたいです。
おでかけ_b0201301_13525390.jpg
結婚式の写真も見せていただいたんだけど、もうため息が出るほど素敵だった!!
奥さまのこだわりがすべて生かされていて♥ 奥さまともう一回結婚式がしたいね~と!! 横で苦笑する旦那様達(笑)
お家もすごいステキで、家に入るとさわやかなアロマオイルがたいてあって、テーブリセッティングなんてもう☆ たくさん勉強になりました!! 
たくさん並んだフィンガーフードはご主人の手作りなんだって♪ 素敵だよね☆ レシピも教えてもらったので、作ってみよう!!

パパと新居購入の夢が一層ふくらみ・・
さーどうするか。。。。 どこにどれくらいの家を・・ 
そろそろ真剣に考えていかなくちゃ!!

あ・・そう。。 生理が始まってしまいました・・ こんな早いんだね。。。 エーーン><
Top▲ | by monsoleil | 2011-03-06 23:56 | 0歳8カ月
<< 雪 | ページトップ | ゆったり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin