人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪_b0201301_653248.jpg
今年はよく雪がふるね。
関東は今日も雪。 結構降りだしてきて、お外は結構な寒さで、、Harutoとお家にひきこもり。
そんな中会社に行くパパにはやっぱり感謝。来月になったら私も同じようにそんな生活が始まるんだけど、今はHarutoとの時間、大変な時やいろいろな制約があるけど、基本的にHarutoの行動に合わせて自由な時間を過ごせている気がする。
大事な時間だよね。

ご飯を食べて、さぁ!遊ぼう♪ と、気合十分のママ!!

が・・・ 

眠いよ~
雪_b0201301_681520.jpg
ママ~ 僕眠いの~
雪_b0201301_683747.jpg
ママ!! 眠いんだってばー!!!
雪_b0201301_611332.jpg

ごめんごめん^^;

今日は1h20mのお昼寝を二回もしてくれて!! ママも一緒にダウン。 というかママが先にダウンしてたかも!?
いろいろお出かけするのも楽しいけど、一日何の予定も入れないでHarutoのペースに合わせて過ごす時間って、なんかいいよね。
Top▲ | by monsoleil | 2011-03-07 23:08 | 0歳8カ月
<< 一人遊び | ページトップ | おでかけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin