人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お出かけ
今日は、ママの希望でアウトレットへお出かけ★
ほしかった洋服は買えなかったんだけど、Tomorrowlandでいろいろ購入♪
最近は、カジュアルウェアばっかりだったので、洋服も仕事モードにしなくっちゃね><;

明日からHarutoは保育園だし、私は来週から仕事か。。
本当に始まっちゃうんだなー
こうやってゆっくりお買いものに来れるのもしばらくないのかな~。。!?

働きたくないよ~>< 笑
でも一日家にはいられない~ ;_; 笑

・ ・ ・

この間買えなかった、ベビーカー無事に買えることになりました!!
お出かけ_b0201301_16583661.jpg
*画像はApricaのHPからお借りしました。

というのも、、
この間行ったお店で無いといわれたんだけど、調べてもくれず、「たぶん無いですね~」のたぶんがすごくひっかかって。
じゃーまだどこかの店舗にはあるはず!! ネットならあるかも?と。。 関東中のアカチャンホンポに電話しました。
(この熱意・・・すごいよね。。 パパは「でた。。」と引いてた・・ ^^;)

その中の一店舗でとても親切な店員さんが全国に在庫の確認をしてくださって。 全国で残り1点のこのベビーカーを探して取り寄せしてくださったの。。展示品はいやですというワガママも聞いてくださって新品を・・

実は自宅からは1時間ほど・・離れているんだけど、、^^; その方のお陰で無事に購入できることになりました。

ありがたい。

これで保育園の送り迎えも無事にベビーカーを使えることになりました!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-03 20:24 | 0歳9カ月
<< 慣らし保育1日目 | ページトップ | こころ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin