人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
慣らし保育3日目
今日はパパがお見送り~!! ママはマンションでバイバイ!!
今日も泣かずに見送ってくれたみたい☆ 偉いね~!!

先生のお話しだと、登園してすぐにズリバイで目的のおもちゃまでいき、すぐに遊びだしたんだって☆
が。。 10:20ごろから お腹がすいたのと眠いのでグズグズだったらしい・・

MOVIEで園内の様子が見れるんだけど、私が見たときには、先生に抱っこしてもらってご飯食べてた^^
パパが見たときには、ご飯もミルクも泣いて拒否してたんだって ><

でも食べてくれてよかった★

MOVIEで園内の様子見れるのはいいけど、パパ曰く、、『仕事にならない』 だって・・ そりゃそうだよね~^^;

今日は例のベビーカーを買ってきました!!
慣らし保育3日目_b0201301_4423647.jpg

レインカバーを買い忘れちゃった・・

急いでAmazonでぽちっと!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-06 23:04 | 0歳9カ月
<< 慣らし保育4目 | ページトップ | 慣らし保育2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin