人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
慣らし保育4目
Haruto!!! おはよ~
慣らし保育4目_b0201301_20505234.jpg
5時間まとまって眠れたから朝からご機嫌★ すっきりしたんだね~!!
よ~し!着替えて~♪
慣らし保育4目_b0201301_205249.jpg
いざ保育園へ!!
今日は慣らし保育が始まって初めて見送ってくれるとき泣いちゃった・・・
先生曰く、「Haruto君はもうわかってますね~」とのこと。。

ママがまたしばらくいないのわかっちゃったかな;_;
初めてバイバイが泣き顔だったので、なんか切なくなっちゃった・・

保育園が終わって、成長したHaruto。
慣らし保育4目_b0201301_20554449.jpg


今日は銀座までお買いもの!!
ずっとずっと抱っこできつかった~。。、今日は風が強くて><; すごい砂埃だったな。。。
明日は風お休みがいいな~
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-07 20:51 | 0歳9カ月
<< 慣らし保育5日目(最終日) | ページトップ | 慣らし保育3日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin