人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
じぃじ
保育園から帰って、Harutoとお家でまったりしていると・・
じぃじから電話。

「Harutoに会いたいんだけど、行ってもいい? 今○○駅なんだけど・・」



本当にみんなから愛されているHarutoです。
じぃじ_b0201301_216455.jpg
じぃじと遊んで楽しかったね~!!


今日保育園の先生から、
手をHarutoに向かって、「タッチ!!」 と出したら、タッチしてくれましたよ~!!
あと、音楽にあわせて手をパチパチしていましたよ~

ナニ~!!! そんな技~!! いつの間に~!!
その場でやってみたものの、抱っこ!抱っこ!! でしてくれず・・・

が★ 帰宅してタッチしてくれました!!
『音楽に合わせて手をパチパチ』はまた今度♪
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-14 21:11 | 0歳9カ月
<< はじめての延長保育・・・ | ページトップ | 何会議!!??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin