人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はじめての夜遊び・・・
今日は、私の産休中代理で来ていただいた派遣さんの送別会と、私の歓迎会。

Harutoが生まれてから初めて!ママが夜出かけるので、保育園のお迎えも夕飯もお風呂も寝かしつけも!全てパパががんばってくれました!

夜出かけるのは、Harutoの1歳のお誕生日まではお預けかな~なんて漠然と思っていたんだけど、、
パパが行ってきていいと言ってくれたのでお願いすることになりました。

会社を出る前にHarutoの様子をチェック。
こんな遅い時間まで残っているのは、2人だけだった。 元気に遊んでてくれたんだけど、なんか無性にHarutoに会いたくなって、そわそわしちゃいました。。
会の間もずっと携帯を握りしめて ><;
でも、そんな心配をよそに、一瞬で眠りについたそう・・ パパから寝たよ~というメールに一安心☆

帰宅して話を聞くとやっぱり大変だったみたい、、 パパありがとう!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-27 23:59 | 0歳10カ月
<< お買いもの | ページトップ | さみしい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin