人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷかぷか
今日から一泊二日でパパは北海道出張。 ママ一人で頑張る日!!

いつもパパが協力してくれてるので、すべて一人でしなくちゃいけないので、ちょっと大変っ。。
そんな日に限って、新生児のときぶりにお風呂でウンチ。。

なんか浮いてる~ え!?ゴミ?? と思ったらウンチで、
あたりを見回したら、ウンチがそこら中に浮いてて・・・><; 大至急脱出!! ふ~=3

最近、保育園ではつかまり立ちしたり、つかまり歩きをするお友達が増えてきて、Harutoはとっても興味深く観察してる!!
すごいいい刺激だよね~!!
お兄さんお姉さん見習って、Harutoもがんばれ!!
でも、着替え中も支えていれば立ったままでいられるようになったし、足が強くなったね~!!


平日って本当に慌ただしい。
Harutoを20時は寝かしつけたいから、それに向かって逆算するとすごい時間がないんだよね。
日中は保育園で離れ離れなのに、帰ってきてからも、やらなくちゃいけないことが多すぎて、Harutoとゆっくり遊んであげられていない。
ゆっくり抱きしめてあげる時間を作りたいな。

今日本当に本当にそれを強く思ったの。
今 何が一番大事か。
そこは見失っちゃいけないんだよね。

ただ、とっても不器用で容量が悪いママ・・
計画的に効率よく進められるように考えなくちゃ。 そしてできる限りHarutoのための時間をたくさんつくりたい。

Haruto、もう少しまってね。
Top▲ | by monsoleil | 2011-05-12 23:30 | 0歳10カ月
<< 離乳食 完了期へ!! | ページトップ | 朝から >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin