人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大ゲンカ
パパとママ、それはそれは昨夜から大ゲンカ!!!!

きっかけはいろいろ・・・・

ふ~。。 子供に悪影響なのでけんかはいけません!! 


今までだったら、週末パパと3人でスタバに行くことがご褒美で、それがとっても楽しい時間だった。
たまにケーキを食べれればそれはまたHappy★
(お財布事情的に仕方なし。 でも仕方がないという感覚すらなかったんだよね。 とっても楽しかった)

でも、会社勤めに戻った私。
美容院へも行きたいし、爪もケアしたいし、、 洋服だって・・・ と、、、
それはそれはすごい欲求がでてきてしまって。。

確かに、ママの欲求が過ぎました・・

けど・・



美容院は、結婚前から行っている表参道の美容院に行っているんだけど、
うちから表参道って1時間くらいかかっちゃうから、行って奇麗にして帰ってくるのに4時間半とか裕にかかっちゃうんだよね..

週末しか行けるときがないから、どうしてもHarutoに寂しい思いをさせてしまう。

でもさ・・美容院に行くの半年とかぶり・・
しかもこの湿気の時期でもう大変なことになってて・・ どうにかしたくて・・・

そこはわかってほしかったんだよね・・・

でもママも反省してますよ。 はい。
Top▲ | by monsoleil | 2011-05-22 14:54 | 0歳10カ月
<< 熱  | ページトップ | home party >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin