人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初デート!???
初デート!???_b0201301_304824.jpg
今日は7時のお迎えにギリギリ間に合った・・>< 駅から保育園までダッシュ!! 7時を一分でも過ぎちゃうと課金されちゃうからね ;_;

今日は、リーダー先生から、「今日とってもかわいいことがあったんですよ~♥」 と。

どうしました? どうしました♪?

今日、Haruto君、わっかのおもちゃで遊んでいたんですね。 口にそれをくわえてハイハイして。
そしたら、それをずっとMちゃんが見てて、Haruto君、Mちゃんに「ハイっ」って渡して、
Mちゃんもそれで遊んで、しばらくしたらまたHarutoに「ハイっ!!」 Harutoはまたそれで遊んで・・・
っていうのを何回か繰り返してたんですよ!!!

月齢的にまだ一緒に遊べる時ではないけど、まるで一緒に遊んでいるようにしてたんだって~
先生達、かわいすぎて、デートだね~って言ってたらしい ^^

教室にはってあるMちゃんの顔写真見てみたら、、かわいいかわいい♥
先生「かわいい子見つけるの早いな~」 って・・ 苦笑

保育園もずいぶん楽しいようで 笑
おませくん♪


いやーしっかし、フルタイム勤務は想像以上にシンドイ・・
本当に時間がなくて、今日も帰宅早々Harutoはお腹がすいてものすごい勢いで泣きだしちゃうし・・
そんな中Harutoのご飯作るのがかわいそうで、ベビーフードをあげてしまった・・
今日はパパもいないからママはお弁当。。。 

働いている今、正直仕事がしんどかったり嫌になることもあるけど、やっぱり楽しい。というか好き。
でもHarutoとの時間が少なすぎて、なんか違う気がしてきてしまう・・・
二人目ができたら会社はやめようと思っているから、あと数年の話なのかもしれないけど、Harutoにとってはその数年とっても大事な数年。
パパ&ママの愛情ちゃんと伝わっているかな。 寂しい思いさせてしまっていないかな。

保育園自体は、本当にいろいろやってくれているので楽しいことは楽しいはず。

これって、ただママが寂しいだけなのかな。
Top▲ | by monsoleil | 2011-06-02 23:57 | 0歳11カ月
<< しんどい・・・ | ページトップ | 延長保育Start >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin