人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
少し早い父の日
少し早い父の日_b0201301_21334344.jpg
今日はパパが直帰して、自宅でお仕事していたので、会社から帰ったママと合流して、Harutoを保育園にお迎えに♪

パパは、保育園の先生とお話しするのがまだ慣れなくて、一緒に保育園に行っても送り迎えもいつもママが先生のところに行くんだけど、今日は、パパに行ってもまらいましたっ!!

そしたら、、、
リーダー先生が気を利かせてくれて、パパに明日朝来るかパパに確認して、来ないとわかったら、すぐに何か持ってきてくれました。
なんと!! 父の日のプレゼント。 先生とHarutoが一緒にパパに渡してくれたよ☆
少し早い父の日_b0201301_9551534.jpg
もう、、目じり下がってでれでれのパパ (笑)  先生の存在は完全に忘れていた模様・・ ^^;
母の日のプレゼントはこちら

嬉しいよね~!!
もう、先生方ありがとうございますっ!!
少し早い父の日_b0201301_8481777.jpg

Top▲ | by monsoleil | 2011-06-16 23:47 | 0歳11カ月
<< またまた高熱・・・ | ページトップ | いい天気☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin