人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はじめてのお裁縫
今日は、Harutoの通う保育園の夕涼み会。
園児はみんな浴衣や甚米などを着てくるらしく、子供服売り場を覗いてさがしてはいたんだけど、
どうも気に入るのがなくて・・

そして、昨夜突然思い立ち、甚平を手作りしちゃうことに!!
はじめてのお裁縫_b0201301_23573542.jpg
他の方から見れば、ふつうのことかもしれないけど、、、私本当に全くお裁縫できないんです、、、
お裁縫なんて高校生ぶり。 高校生の家庭科の課題はクラスメイトのちはるちゃんが全て仕上げてくれた。。

昨夜21時から、今朝4時まで途中うとうとしながら、出発1時間前に完成~!!
いやいや長かった^^

でも一針一針、こうして悠人のために手作りしてあげられることがとっても嬉しくて★

さぁ!! 楽しんでこよう!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-08-06 14:31 | 1歳1カ月
<< 夕涼み会 | ページトップ | 次はHaruto… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin