人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピクニック
今日は、お天気もよく気持ちがいい天気だったので、ママの提案によりお外にお出かけしてそのままランチをすることに♪
お弁当を作りたかったんだけど、今日は朝からマンションの工事で業者さんが家に来てたので、時間がなかったのと、マックのハッピーセットのおもちゃがプラレールなの!!!
最近電車大好きのHarutoに買ってあげたくて、今日のランチはマックに決定!! Harutoはプラス野菜を蒸して持参することに★
ピクニック_b0201301_137238.jpg
思ったより親子でランチしている風景があって、なんかとっても気持ちが良かったな~
ピクニック_b0201301_1374015.jpg
青い空!! 気持ちがいいね♪
Harutoも良く食べるよ~!!! 

食べた後は、運動♪
ピクニック_b0201301_1401930.jpg
ピクニック_b0201301_1402580.jpg
最後はハイハイになっちゃったけど^^; よく動いたよ~!!

気持ちがよかったな♪
次はお弁当持参して、大きなシートを買って、楽しみたい♪ 素敵なお休みになったよ★
Top▲ | by monsoleil | 2011-10-29 23:32 | 1歳4カ月
<< 断乳 1日目 | ページトップ | あ!! 歩いた!!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin