人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ!! 歩いた!!!
今日は、保育園でHalloweenのtreick or treatでおやつをもらってきました☆

帰宅するなり、お腹がすいて、ダイニングの自分の椅子に座りたいと叫ぶHaruto
でも、ご飯まだできないし・・
補食の時間だし、そのおやつをあげることに♪

リビングのコッシー椅子に座って食べようよ~ と声をかけると・・・


たったたったったったった・・・


!!!!

歩いてきた~!!!!! 1m50cmくらいかな。

初めてだよ~!!!
どんだけの 食欲(笑)

✲ 2011/10/28 1歳4ヶ月3日 一人歩き記念日 ✲

それからというもの、歩くのが楽しい様子♪
みんなより少しだけ遅かったけど、歩けるようになったね。 おめでとう!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-10-28 23:50 | 1歳4カ月
<< ピクニック | ページトップ | ハロウィンParty!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin