人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
解熱!!!!
今日、やーっと、36.8度まで熱が下がった!!!!

よかったー><;;;;

やっぱり元気さが全然違うよね。 でも、食欲があまり戻ってない様子で、フルーツばかり食べたがるよ。。
フルーツは食後!! といっても、この3日間例外だったから、そりゃーもらえると思うよね。


泣きわめいて 必死の抵抗!!!!!!

が。。。 ママはいたって冷静です!
Haruto君は、もうご飯が食べられるはずなので、Nooooooo!!!

1時間後(格闘&忍耐)ご飯を食べてくれました☆ エライからフルーツ山盛り♪

パパもHarutoが心配で早い便で帰宅してきてくれて、元気な顔見てほっとしてた!
Top▲ | by monsoleil | 2012-01-27 23:44 | 1歳8カ月
<< 物件探し・・・ | ページトップ | 高熱ひきつづき・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin