人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お熱・・・
朝からお熱が出てしまいました・・ 機能はゆっくり休んだのに・・ どうしたかな。。

朝からぐったりのHaruto、 目がうつろになっていてドンドン熱が上がっていくからとても心配で、すぐに小児科受診。
先生曰く、インフルエンザ患者が近親者もしくは保育園にいなければインフルエンザではないでしょう。 と。
ここのお医者さんの診断には、かなりの信頼をしているので、とりあえず風邪のお薬をもらって帰宅しました。

大食漢のHarutoがご飯食べないって。。。 ホシイモと卵ボーロと赤ちゃんパンを少し。
が・・・ そこから少しづつ元気になって、熱も37度前半~平熱をいききしていい感じ!!
お熱・・・_b0201301_1221046.jpg
お熱・・・_b0201301_1221639.jpg
お熱・・・_b0201301_1222211.jpg
もうすぐ良くなるね!!
Top▲ | by monsoleil | 2012-02-20 01:21 | 1歳8カ月
<< ママへの感染・・ | ページトップ | ママ友さん家にお出かけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin