人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あか!!!
あか!!!_b0201301_17503930.jpg
Harutoくん

最近いろんな語彙が言えるようになって、最近は 『あっち、いく!』 とか短文が言えるようになってきた。

私達が言うことはほとんど理解して、うん! や、 はいっ!って返してくれる★

成長を感じるし、とってもかわいい♪



今日は一人で絵本を読んでいたHaruto

いきなり!!!


「あか!!!!!」 



って、私たちに向かって叫んだの!

絵本の中のスイカの絵を指差して、これ赤だよって教えてくれたの。

(絵本を一緒に読んで!っていうアピールでもあると思うんだけど。。。 苦笑)


パパとママは、急いで駆け寄り、ワーワーキャーキャー 笑


まるで初めて喋ったときみたいな興奮ぷり!!

他にも果物や乗り物、言える者はたくさんあるけど、とってもビックリしてとっても嬉しかった!!


今日は、お熱でお休みだったHaruto

一日元気に走り回っていたから明日は大丈夫だね☆
Top▲ | by monsoleil | 2012-03-05 23:26 | 1歳9カ月
<< 僕のお家 | ページトップ | お気に入り♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin