人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めてのポニー♪
今日はとってもいいお天気☆
お外は桜がとっても奇麗に咲いていたよ♪
初めてのポニー♪_b0201301_14284240.jpg
3人で家の隣にある公園へ遊びに行ったよ♪ Harutoは乗馬に初挑戦!!
「1人で乗れる子」っていう注意書きがあったんだけど、もう保育園の同じクラスのお友達とかはかなりのっているらしくって、心配だったけど、お願いしてみたらこの通り!
緊張してぎこちなかったけど、少し照れくさそうに楽しそうにしてた!!
初めてのポニー♪_b0201301_14285126.jpg
公園は子供たちでとってもにぎわっていたよ★ お弁当もってお花見している家族もいたね!!
初めてのポニー♪_b0201301_14285822.jpg
なんとその中には、タレントのぐっさんFamilyまで!! 実はお家とってもご近所さんだったみたい。
TV通りのいいお父さんって感じで、子供たちがかわいいのなんのって!!

私はまさかと思ってガン見してしまって、、、パパにオフで家族で楽しんでるんだから!! とお灸をすえられ。。。 近くで見守りました (笑)
もっとファンになっちゃった♥
初めてのポニー♪_b0201301_14283564.jpg

Top▲ | by monsoleil | 2012-04-07 14:36 | 1歳10カ月
<< お花見★ | ページトップ | 僕のお家 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin