Top
またまた・・・
今日は、ちょっと大事な用で、帰宅が遅くなってしまいました。
といっても、いつもの平日と少ししか変わらないんだけど。

帰宅途中のベビーカーで眠ってしまったHaruto君。
なんと、夕飯も食べずに眠ってしまいました!!
こんなことって、周りのお母さんからはよく聞く話だけど、我が家では絶対なかったからビックリ。

オムツ替えて、パジャマに着替えさせても一切起きず。。
疲れてたんだね。
保育園でたくさん遊んだんだね~

いい夢みるんだよ~♪

ということで、、またまた作っちゃいました~♪
b0201301_1322030.jpg
b0201301_132275.jpg

くくくっ

この下のスキーは、Harutoとプラレールで遊んでたときに、ひらめいて 笑
やっと作れた~

でも、雪山の感じを一切作れず。。 まだまだだね~

Yahooとかで寝相artを検索すると、どれもとっても凝っててかわいいの~
素敵☆

息子がかわいくてかわいくて☆ ぐーすかぐーすか、ものすごいいびきをかいているHaruto.
手を握って、横にいるだけでとっても幸せな気持ち★

幸せだな~

そろそろ二人目もほしいかなーとかも思うんだけど、Harutoとパパとの3人の時間が愛おしすぎるだな♪
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2013-03-12 23:31 | 2歳8ヶ月
| ページトップ | 食物アレルギーの診断 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin