Top
カテゴリ:1歳2カ月( 21 )
Top▲ |
水族園!!
b0201301_0533186.jpg
たっくさんおやつを食べて♪
今日はじぃじ&ばぁばのところへ!! まずはファミレスで腹ごしらえ!! ファミレスデビュー★
b0201301_0542918.jpg
キッズメニューには、お食事用のスタイがついてるんだね~ かわいい!!
初めてのファミレスデビューは、じぃじがいたので、難なくクリア♪
じぃじ&ばぁばにいろいろもらって、車を借りてお出かけ~ 今日は水族園へ♪(ここは水族館じゃなくて水族園ね!!)
b0201301_0561323.jpg
ここはマグロがたっくさんいるよ!
b0201301_0584152.jpg
あれあれ。。。Haruto、お魚さんこっち~ ^^;
b0201301_059643.jpg
お魚さんたくさんみれて大興奮★ お外もお天気がよくて爽やかないい天気♪
b0201301_0592140.jpg
ノリノリ♪
b0201301_0592687.jpg
初めてのかき氷!!
b0201301_0593521.jpg
たくさん食べたよ~
b0201301_0594023.jpg
しっかしすごい人だったよ><
もう少しすいているとよかったな。。 どこの水槽も人人人・・・で、最前列なんて確保できないの。。 
だからHarutoはあまりお魚さん見れなかったの。。
唯一まぐろだけゆっくり見れたんだけど、あのマグロなんだってわかっていない子供からすると地味じゃんね、、笑
だかり面白くなかったみたいで、、

でも、ここ、休日に来たいとこNo1になったよ~★ いいとこ見つけた!!
観覧車があったり、お散歩コースもたくさん!! Harutoがもう少し大きくなったらBBQもできるよ~
とっても気持ちいお散歩でした!! また来ようね♪
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-24 23:52 | 1歳2カ月
同期会
Haruto君~ お出かけしよう~
b0201301_1102792.jpg
このコーデ、一昔前のトレンディ俳優みたいだよね。。。 確実に間違えてる 笑

今日は、ママの同期のお宅でHome party!! とてもいいところに戸建てを建てたの!! すごいね~
パパが朝一の飛行機で北海道からもどったので、パパを待って遅れて参加♪

見て~ このPlay room!! 支援センターみたいだよね!! もちろんノリノリで遊んでいます、息子。
b0201301_113301.jpg
 いっこ上のお兄ちゃんの遊びについていってみる
b0201301_1142630.jpg
素敵Houseだった~
仲良しの同期はみ~んな家を買って、ついにうちだけになりましたよ~
あんなに素敵House見ちゃうと、欲が出ちゃうよね~ なんかとってもあったかい家庭でね、ステキだったー。
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-23 01:10 | 1歳2カ月
台風!!!
b0201301_23193429.jpg
今日は、台風のため夫婦で自宅勤務。
Harutoは、予定より早く14時にお迎え。

ものすごい雨と風で、マンションのフェンスは倒れ、もみの木は根こそぎやられてしまい・・

窓が割れてしまいそうだから、急いでカーテンをして、窓側にソファーを移動。

本当に本当に怖かったよ。

帰宅が本当に大変だったみなさん、お疲れさまでした。
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-21 23:18 | 1歳2カ月
m&m
今日も元気♪ 元気♪
b0201301_22333283.jpg
台風が近づいてきてるから? なんだかとてもひんやりしますね!

Haruto君には心地よいようで、隣でぐっすりzzZ
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-20 22:33 | 1歳2カ月
31 デビュー
今日は、家族で葛西臨海水族園♪

が・・・・ 朝から少しお熱のHarutoくん。 Guamの疲れがでたんだよね。。 中止に・・> <;
お昼寝のあと、熱も下がって元気になったので、行こうか~と話していると今度はパパがお昼ね・・・
そのいびきにつられて、、パパの腕をしっかり抱え込んで、Haruto君も二度寝・・・


もぉ~!!! 笑


ということで、ママはお昼を食べに脱走! 近くの生パスタを食べに行きました☆
でも、こんな形で外出したの初めてっ!!
急いで食べて帰宅!! 携帯が鳴る前に帰ってこれて、よかった~ 

と思った矢先・・・、ドアをあけると、パパが笑顔で出迎えてくれました・・・ あちゃー。。 起きている人発見 笑

アリガトウゴザイマシタ

少ししてHarutoが起きたので、3人で近所をお散歩!
Haruto君、アイスデビューしちゃいました♪
b0201301_2219276.jpg
冷たいっ!!!!!!
b0201301_22191637.jpg
でも、ウマウマだ~♥ もっと~もっと~ちょうだい!!!
b0201301_22193281.jpg
 甘いものを食べた後はちゃんと歯磨きね♪
b0201301_2221586.jpg

[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-19 22:00 | 1歳2カ月
男同士
b0201301_3321442.jpg
パスタ食べると大惨事。。。 笑


今日は、ママが同期の二次会でお出かけ★
男同士仲よくお留守番しててくれました! 

結婚式っていいな~ 本当に幸せ♥
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-17 23:31 | 1歳2カ月
Buono!
おいしいってこうでしょ!!
b0201301_327192.jpg



でも・・・・
これは、パパにしかやらないの。。
ママにもやってほしいな☆
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-15 23:27 | 1歳2カ月
マイブーム
最近の、Harutoのブーム

スティックタイプの粉ミルクを、全て出して、一つづつお片づけすること!
お片づけを忘れているときには、お片づけの歌を歌ってあげると、一個一個上手に入れます!
b0201301_320368.jpg
b0201301_3204372.jpg
b0201301_3205121.jpg

[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-13 23:18 | 1歳2カ月
Guam 4日目 (最終日)
楽しかったGuamも、今日が最後。
それを察知したのか、疲れが出てきたのか、、Guamuに来て寝つきが良かったHaruto君、昨夜は何度も起きてメソメソさんだったよ。。

最終日も朝食をボエジャーズラウンジでとって、そのあとはお部屋でまったり、ゆっくり☆
b0201301_146929.jpg
b0201301_1461540.jpg
DFSの開店に合わせてお出かけし、(徒歩1分)
念願のCartierの時計と、指輪を買っていただきました!! パパありがとうございます。

チェックアウトして、いよいよ空港へ!
今日はパパとHarutoおそろい♪ (現地調達品)
b0201301_15378.jpg
やっぱりお魚が大好き!!
b0201301_1532570.jpg
空港にてチェックイン!帰りもラウンジでゆっくり♪
b0201301_235531.jpg
b0201301_242093.jpg
その大きい飛行機乗るよ~
b0201301_243881.jpg
帰りの飛行機、行きの飛行機よりも大きくて、UNITEDの便。
行きと全然全く違ったよー THEビジネス!! いくら足を延ばしても前の座席には届かないし、Allフラットだし、便によってこうも違うのね。。 最初で最後であろうビジネス、この便を体験できてよかったよ!!
お陰でHarutoもゆったり~ 途中、ご機嫌MAXになってしまったHaruto君、おしゃべりも絶好調で・・・ ちょっとパパママ冷や冷やだったけど、泣いていないしってことで、、、
結局、帰りもこのおしゃべり以外、なんの問題なく過ごすことができました! ありがとうHaruto!
眺めも最高!!
b0201301_281491.jpg
b0201301_282120.jpg
この4日間、本当に楽しすぎる毎日でした。
前日のHarutoの怪我もそうだし、この海外旅行は、親のエゴなんじゃないかと思った時もあって、行くことを悩んだこともあったけど、何より、誰より、Harutoがとっても楽しそうで、今までにない最高の笑顔にとってもいい表情を見せてくれたので、本当に行ってよかった!!

しばらくは、海外旅行は行けないけど、これからHarutoにもっともっとたくさんのこと見せて、経験させてあげたいなと強く感じた旅行でした。
私たちが思っている以上にたくさんのことに興味を持って、吸収してる!!!

パパ、ありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-12 23:37 | 1歳2カ月
Guam 3日目
3日目、今日もGuamuはいいお天気!!
b0201301_02087.jpg
Harutoもご機嫌さん♪
b0201301_0203750.jpg
またまた、ボエジャーズラウンジで朝ごはんを食べて・・♪
b0201301_021126.jpg
今日は海に行く予定ではなかったんだけど、昨日のHarutoの楽しそうな様子に、今日も海へ☆いい顔!!
b0201301_0271267.jpg
b0201301_0273549.jpg
b0201301_0274023.jpg
お部屋で少し休んで、いざ出発♪ と思った矢先、早速寝てしまったHaruto君。 その間にパパ&ママはジェラートを☆ おいしい~
b0201301_0374320.jpg
今日は、GUAM PREMIER OUTLETS へ!
まずは、フードコートで3人そろって腹ごしらえ~☆ パパは、Charley、ママはケンタッキー!Harutoはキューピーの洋食弁当!
b0201301_046822.jpg
b0201301_0461596.jpg
ママのお買い物の間、Harutoは、パパとPlay landで遊んでてもらいました!! それはそれは楽しかったようで、
b0201301_0523040.jpg
国籍も関係なしっ☆
b0201301_0524988.jpg
が・・・・
余りの楽しさにHaruto君、絶好調で、滑り台を逆から登ってしまったそうで・・
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんから、邪魔邪魔!!となってしまい、、、仕方なく切り上げてしまったらしい。。

ホテルに帰って、Playlandの楽しさを知ってしまったHarutoはベビーベットでは満足せず、ベッドで遊ぶんだけど、この枕なんて簡単に越えちゃうから怖い、怖いっ!!
b0201301_121512.jpg
またまたボエジャーズ(笑)
b0201301_123625.jpg
今日の夕飯は『Tony Roma's』
今回のGuamu旅行、基本的にご飯はTo goして、部屋で食べようと思ってたんだけど、(もちろん外で食べられたらいいけど、Harutoが泣きだしたり飽きてしまったら大変だからと思って)、昨日はTIGにもなんとか行けたし、いけるんじゃないか!?と、パパの提案により、レストランで食べてみることに!ダメだったら途中で持ち帰ろうと!
結果、ゆっくり楽しむことができました!
Haruto用のご飯も持ち込みも快諾してくれたし、店員さんも子供にフレンドリーで、ちょくちょくちょっかい出してくれるし、多少泣いても全然大丈夫な感じ。
というのも、Tony Roma's、All japaneaseだった・・ 子連れも多くって、どこかで子供の声がする感じ。
b0201301_115371.jpg

b0201301_1151280.jpg
たくさんのお土産も無事に購入できました!! ここに収まらなかったものもあるけど、だいたいこんな感じ♪
b0201301_134283.jpg

[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-11 23:19 | 1歳2カ月
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin