Top
カテゴリ:1歳5カ月( 6 )
Top▲ |
お散歩♪ と人生最大のお買いものの相談の日
朝ごはん食べにお出かけ♪
b0201301_20291112.jpg
ママとお手手つないで~>< 必死に振り切り歩いて行ってしまうHaruto君 +_+
b0201301_2029427.jpg
ドトールの大人ホットドッグだって、ぺロリ♪
b0201301_2029206.jpg
b0201301_20292618.jpg
b0201301_20293341.jpg
この後、1時から不動産へマンション購入の相談へいき、、、なんと。。。。5時間半・・・

理想と現実と・・・
頭を悩ませたのでした。。


そんな矢先、、不動産屋さんから決断を迫る催促の電話。。

ここの不動産屋さんとはご縁がなかったんだなーということだけが残ってしまった。

家はほしい。
でも、とっても高い買い物。 自分が納得いくものがほしい。

ここ、高すぎるよ。 おかしいよ、、
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-12-04 23:28 | 1歳5カ月
クリスマス会★
今日はママ友さんとクリスマス会★

朝からHarutoが熱を出して、欠席と連絡させていただいていたんだけど、ひと眠りしてから熱なんて少しもなく、かーなーりー元気で外に出たい出たいと・・・

鼻水も咳も出てないし、単純に朝熱を出してしまっただけかなーと。

今回は一品持ち寄り♪
みんな本当においしいご飯を作ってくださって感激★ 

子供たちのとっても大きくなって、元気に走り回っててかわいかった~
4人女の子にHaruto1人男の子、 このメンバーで気を使わずに遊べるのは、、、いつまでなんだろう。。。

2歳児は、すでに怪獣化しているんだろうな。。。

新年会も決まったし、楽しみだ♪
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-12-03 23:20 | 1歳5カ月
スプーン食べ
いつのまにか、スプーン使いがとっても上手になってた★
b0201301_812469.jpg
b0201301_8121519.jpg
b0201301_8122653.jpg
うまくすくえなくて、手づかみしたものをスプーンにのっけて口に運ぶことも多いけど・・・ 笑

今月は月末が忙しくて延長保育が多かったな。。。
そのせいもあってか、毎朝保育園について抱っこひもからおろすとうなだれるHaruto君。。。
先生に抱っこされて、お友達がいるスペースに移動すると号泣・・・

パパも今月あまりいなかったから、寂しかったよね。

よく頑張りました! ありがとう。
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-11-30 23:12 | 1歳5カ月
幸せにおもうこと
今日、パパは北海道から帰ってくる予定だったのに、トラブルのため、帰宅できず。。。
その様子を知って、& 京都土産を私に、父母が来てくれました。

すごい疲れているだろうに、時間も遅かったのに、、途中下車して。
さらに、私が保育園に迎えに行っている間に、今日の夕飯と明日の朝ごはんまで買ってくれて。

ただただHarutoに会いたい一心で来てくれたの。

たまにそんな両親の愛情が重い時もあるんだけど(すいません・・。)
でも、ここまで愛してもらえてることに心から感謝します。

だからHarutoもじぃじがだーーいすき。

今朝は、保育園で離れるとき、Haruto、珍しくものすごく泣いたの。
あんなに泣いたのって、保育園入園したばっかりのころだよ。
パパもいなくて寂しいところに、ママとも離れなくちゃいけなくて、はると寂しくて寂しくて仕方なかったんだよね。

だから今日父母が来てくれたこと、心から感謝しています。

~・・-~・・~・・-・・~・・-~・・~・・-・・~・・-~・・~・・-・・~

Haruto

じぃじはね、はるとのことがだ~いすきなんだよ。
とってもとっても大好きで、いつもHarutoのこと考えてくれてるんだよ。

だからHarutoもじぃじのこと、だ~いすきだね。

たくさんたくさんじぃじに愛されて育ったこと、いつかこれを読んで思い出してね。
思い出せなくてもいい、それを感じてくれるだけでいい。

宮城のじぃじだって、Harutoのこと、大好きで、
ママに、Harutoは風邪をひいてないですか? たくさん食べてますか?ってメールくれるんだよ。

Haruto

Harutoはみんなにたくさんたくさん愛されているよ。
嬉しいね。

そして、パパもママももちろんHarutoのこと、愛しています。

~・・-~・・~・・-・・~・・-~・・~・・-・・~・・-~・・~・・-・・~

[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-11-28 22:38 | 1歳5カ月
ママとふたりっきり
パパは北海道ではるととママの二人っきり。

パパが休日にいないときは、じぃじ&ばぁばがきてくれたり、こちらから泊まりにいったりしてたんだけど、
そのじぃじ&ばぁばも京都へご旅行中♪

初めてだね~!!

朝から、Haruto君がつんつん~ってまったり起してくれて、
b0201301_22112946.jpg
朝ごはんをゆっくりとって~ の~んびり♪
b0201301_2210556.jpg
せっかく早起きしたので、お買いものに行こうとHarutoを誘い出し、お外へ!!

今日はなーんの時間にも縛られないので、歩いていくことに!!
b0201301_2213462.jpg
が・・・

マンション内の公園で寄り道!
b0201301_2214484.jpg
30分遊んで、声かけるも、無視。。。 40分遊んで、お手手つないでみるも、、拒否。。。 50分遊んで、バナナ買いに行こうと強引に抱っこするも暴れる。。。

1時間遊んで、手が冷たくなってきた&お着替えで、お家へ強制連行・・・ 笑

おひるごはんもたくさん食べたし、お昼寝もい~っぱいしたよ!!

夕方は、Disneyにイルミネーションを見に♪
b0201301_2220877.jpg
なんだかんだあっという間に終わってしまったのでした。

楽しかったね♥
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-11-27 22:08 | 1歳5カ月
おでかけ
今日もパパがないので、姉が遊びに来てくれました!

AM中は、断乳の乳房外来へ。 いい感じみたい! あと一回で終わりみたい!
病院はあっという間だったんだけど、お会計に1時間半!!! 長くて長くて・・ 

初めて、姉に1人でHarutoをみてもらっていたので、心配で心配で・・
でも、オムツも変えてくれたみたいで、仲よく遊んでいてくれたみたい!! 本当に助かった!!

ご飯食べて、お出かけ★
b0201301_23242667.jpg
Harutoのコートを探しに行ったんだけど、いいの無かった。。

やっぱりPatagoniaのが気になるな~
でも家の近くにはないので、セレクトショップとかにのぞきにいこう!

明日は、初めて!? 一日ママと二人きり。 
どこに行こう~!? 暖かくして、いろいろお散歩できたらいいね♪ 
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2011-11-26 23:25 | 1歳5カ月
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin