Top
カテゴリ:1歳7カ月( 2 )
Top▲ |
節分
b0201301_152523.jpg
保育園での節分を終えたHaruto君、とっても怖かったようで・・・
保育園の写真に腰抜かして固まってしまった姿が写ってた 笑

去年は食べられなかった恵方巻、もう食べられるね★
でもまだ生ものがNGなので、左側の海鮮無しの恵方巻き、ママは豪華な海鮮恵方巻♪ 去年と一緒ねっ! 

おいしかった~♪
たくさんおしゃべりして食べたよ~
だって、Harutoと二人っきりなのに、しーんとして横に並んでもくもくと食べるのって・・・ 寂しいもんね。

もう少し大きくなって、なんで黙って同じ方向見て、ひたすら恵方巻きを食べるのか、わかるようになったら3人で食べようね★

今年は、ママさん痛恨のミス・・ お豆買い忘れたよ><
なので、ちょうどよかった!! 保育園でHartutoが作ってきてきれた豆まきセットで豆まきしました♪
b0201301_15155013.jpg


鬼のお面をだして顔にあてた途端、Haruto君、
ママのところに走ってきて、鬼のお面を奪い取って、見えないところに隠してしまいました・・・

2枚目のお面を出したら、半泣きになりながら、ママのところに走ってきて見えないところに隠しちゃいました。

でも。。。 ちょっと慣れてきて、顔に当てて見るも・・
b0201301_1525853.jpg
 怖くてすぐにポイっ!!
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2012-02-03 23:02 | 1歳7カ月
ひきこもり・・・・
b0201301_18986.jpg
今日は、お外とっても寒かったね><; しかも風が強くて、部屋からも外のビュービューの風の音がすごかった!!

そんな天気じゃHaruto君はお外NGなので、3人でお家でゆ~っくり!
Harutoもまだ完全じゃないみたいで、よく寝たの。
だから午前午後Harutoのお昼ねのペースに合わせてパパ&ママは自由時間をとれてけっこう楽しかった!

夕飯はカレーをペロリ♪
b0201301_181572.jpg

[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2012-01-29 01:07 | 1歳7カ月
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin