Top
<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お花見★
葛西臨海公園へお花見散歩に行ってきたよ!! 満開!!
ばぁばの提案で、人が来る前にということで、早起きして行ってきたよ!!! 
b0201301_14511192.jpg
Harutoも 「おはな♪」 「おはな♪」 って言ってたよ!!
Harutoがママにプレゼントしてくれたお花! 奇麗だね!! ありがとう♥
b0201301_14512185.jpg
菜の花も奇麗で、走り回っていたよ!!
b0201301_14512564.jpg

実は今日・・ Haruto、家から出てすぐ転んでしまったの。
今日、お出かけするからって初めてオシャレポンチョを着せたの。 いつもなら転んでも手をつけるのに、ぽんちょで手が不自由でうまく出なかったみたいで、顔でうけてしまったの。

着せた時点で、どうかなぁ。。と思ったんだけど、かわいさをとってしまったんだ。

完全にママのせい。 防げた事故だね。

ごめんね。Haruto

ファッション性だけではなく、機能性を重視しなくてはいけないと痛感したのでした。


怪我をした場所が場所だけに、、、完全 カトチャンペ 状態・・・ 苦笑
[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2012-04-08 14:57 | 1歳10カ月
初めてのポニー♪
今日はとってもいいお天気☆
お外は桜がとっても奇麗に咲いていたよ♪
b0201301_14284240.jpg
3人で家の隣にある公園へ遊びに行ったよ♪ Harutoは乗馬に初挑戦!!
「1人で乗れる子」っていう注意書きがあったんだけど、もう保育園の同じクラスのお友達とかはかなりのっているらしくって、心配だったけど、お願いしてみたらこの通り!
緊張してぎこちなかったけど、少し照れくさそうに楽しそうにしてた!!
b0201301_14285126.jpg
公園は子供たちでとってもにぎわっていたよ★ お弁当もってお花見している家族もいたね!!
b0201301_14285822.jpg
なんとその中には、タレントのぐっさんFamilyまで!! 実はお家とってもご近所さんだったみたい。
TV通りのいいお父さんって感じで、子供たちがかわいいのなんのって!!

私はまさかと思ってガン見してしまって、、、パパにオフで家族で楽しんでるんだから!! とお灸をすえられ。。。 近くで見守りました (笑)
もっとファンになっちゃった♥
b0201301_14283564.jpg

[PR]
Top▲ | by monsoleil | 2012-04-07 14:36 | 1歳10カ月
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin