人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出産 ~始まり~
2010/6/23(水)

 AM1時すぎから 生理痛のような重い感覚で、軽い痛みが不定期に続き、
 AM8時、約10分間隔になったので病院へ電話。
 
 「診察しますので、入院準備をしてきてください」とのこと。
 そわそわする旦那さんといざ病院へ・・・

 診察の結果、、、、 
 子宮口もまだ1cmなので、まだまだとのこと。
 病院と自宅が近いこともあり、帰宅して様子をみることに。

 先生曰く、「大丈夫!陣痛はわかるくらいもっと痛いから!!」

 笑

 帰宅・・・。

 自宅でしばらくウトウト・・・
  

 PM8時ころから午前の痛みより少し強い痛みを感じるように。
 間隔は5~10分間隔!

 午前中にフライングしてることもあって、病院に行くのをためらう私に、旦那様から一言・・
 「病院行こう。お産なんて人それぞれだし、初めてなんだからわからくて当たり前だよ。
  何度でも行けばいいんだよ。一緒にいこう!」
 
 確かに痛い、このころは旦那さんにさすってもらわないと辛くなってきました。


2010/6/24(木)

 AM0時すぎ、再度病院へ電話。
 相談の結果、入院準備をして病院へ来てくださいとのこと。

この時、お産が始まるのかもしれないと、なんとも言えない緊張感がわいてきたのを覚えています。

 自宅から病院までの間、旦那さんといろいろな話をしながら病院へ歩いて向かいました。
 結婚してから、妊娠、今にいたるまで、いろいろなことがあったね、、と
 早くベビーに会いたいね♪ もうすぐ会えるね♪ と


 診察の結果、、、

 
 入院!!


陣痛室に移動し、ここから長い長いお産の始まりです。 
Top▲ | by monsoleil | 2010-06-25 07:03 | 出産
<< 出産 ~はるとに会えるまで~ | ページトップ | Blog Start!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin