人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お座り記念日
今日はばぁばが遊びに来てくれました♫
パパの出張が長い時にはHarutoと実家にに帰りますが、出張が短かったりこちらで予定があって帰れないときには、母が遊びに来てくれます。いつもたくさんのお土産をもってきてくれて感謝感謝です。
ばぁば、Harutoがたくさんおしゃべりしているのをみてビックリ!!
コロンコロンと自由自在に動く様子にもビックリしてたね★
ランチして、お茶して、たくさんおしゃべりして、、Harutoともたくさん遊んでもらいました! ありがとう!!

ばぁばが帰って、Harutoと遊んでいると… 

座った!!!
5~10秒くらいだけど、少ししてすぐに二つ折りになってしまったけど、、^^;
今までのお座りとは違くて、体を直角にして、座った~!!

6か月 生後211日 ★お座り記念日★

Harutoを見ていて、どうやったらお座りできるんだろうってここのところずっと考えていて、
座るって私にとって、驚異的な成長なんだよね。
だって、基本的に横になっていることしかできなくて、できてもコロコロ回るくらい。
そんなHarutoが、特訓したわけでもないのに、自分の腰で体重を支えて、背筋を伸ばして…って、、とにかくすごいことだな、、って思っていたの。

そしたら、今日できたんだよね!!
なんて素晴らしいんだろうって思います♡

Haruto! Congratulations!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-01-21 23:42 | 0歳6カ月
<< ゼーゼー | ページトップ | もぐもぐ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin