人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゼーゼー
昨夜からHarutoが、息をするのがとても苦しそうにしていて、鼻水もでて、喉は何かが詰まっているような感じ。

今日病院へ行ってきました。
喉が潤うように吸引したんだけど、それでも苦しそうで。

診察の結果、声帯が炎症をおこしているということでした。
この土日二日間はしっかり薬を飲ませて、夜中苦しくなるようなことがあれば救急病院を受診してくださいとのこと。

今日からパパと交替で寝ずに様子を見ます。家の湿度も40%超を保ちます。

薬もちゃんと飲んでだいぶ楽になったみたいで、ご機嫌で遊んでいるので一安心。

早く良くなりますように!!

来週は、ベビーヨガや産後ヨガとイベント目白押しだったけど、お休み。
また良くなったらいこうね★
Top▲ | by monsoleil | 2011-01-22 20:35 | 0歳6カ月
<< 快方 | ページトップ | お座り記念日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin