人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
劇的変化 引き続き
昨日は、ミルクを一切飲まずに寝たので、今日はどうなるかな。。と、思ったんだけど、引き続きHaruto君、ずっとぐずるようなこともなく、メリハリのある生活を送っています。

一日中、ず~っと泣いていたHarutoはどこへ・・??

大好きなおもちゃめがけてコロコロ転がって、getできたら、それで遊ぶ♪
パパ・ママ見て、ニコ~★
お腹がすいた時と、眠い時とウンチしたときは、ぐずぐず!!

パパと、これは成長なんじゃないかってことに。
ミルクをあげたのはとてもいいきっかけになったんじゃないかって。

授乳間隔も2~3時間だったのに、今は概ね4時間あくようになりました!
おかげで離乳食の時間も組みやすくなった!

Harutoと一日ずっと一緒にいられるのもあと2カ月とちょっと。
毎日毎日大事にしよう!

今日の初めて食材「納豆」

ひきわり納豆を熱湯に通して、ねばねばをとって、そこからみじん切りにして小松菜とmix!!
とってもおいしそうに食べてくれました★

ヨカッタ!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-02-05 21:39 | 0歳7カ月
<< 「1,2,3」 で 楽しんごに... | ページトップ | 劇的な変化 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin