人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ・・・
昨日は一日雪でお出かけできなかったので、今日は3人でおでかけ。
といっても外はとっても寒くて、小雨が降っていたので、あったかい格好をして!!

Haruto行くよ~!!

あ・・・_b0201301_23204236.jpg


あ・・・  女の子になっちゃった (笑)

御下がりでいただいたもの。 茶色のダウンが小さくなってしまったので、仕方なく・・
ごめんね。Haruto~
でもかわいいよ^^;

パパと携帯の機種変更をしてきたんだけど、それがすごく時間がかかってしまって。。
予想外に時間がかかってしまったので、赤ちゃんルームで授乳をしようとしたんだけど、Harutoがあまり飲んでくれなかったの。
『もうお腹がすいているはずなのにな・・ ここで飲んでくれないと帰るまでもたないのにな・・ 』なんて思いつつ、仕方なく買い物続行。
帰宅して、離乳食をあげてみると。パクパク!! 

もしかして、ご飯が食べたかったの??
なんの根拠もないんだけど、そんな気がして。だとしたらなんかとても嬉しくて。

おいしいご飯つくらなくちゃね☆
Top▲ | by monsoleil | 2011-02-12 23:32 | 0歳7カ月
<< tomato | ページトップ | ママのほしいもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin