人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8か月!!
8か月!!_b0201301_2130568.jpgHaruto、8か月おめでとう!!
こういう日に限ってなかなかいい写真がとれなくてすごい写真ですが^^;

月日が流れるのって本当に早い。 Harutoが生まれてから8カ月なんて本当にあっという間だったなぁ。
でも、すごい勢いで成長しているHarutoをみると8カ月の月日を感じずにはいられないかな。
これからも毎日楽しく元気にいきましょう♪

今日は、ママの大学時代のお友達が三重県からこっちにでてきたので、Harutoを連れてお食事へ★
一年半ぶりの再会!!! せっかくの再会だったからおいしいお店を紹介できたらよかったんだけど、Harutoも一緒だからお店選びが難しくって。
結局、カジュアルなお店になってしまって・・ でもその分気兼ねなくゆっくり話すことができたからよかったかも☆
Harutoもたくさん遊んでもらって!! ありがとう~!
1泊だけで明日には帰っちゃうから、次逢えるのはいつかな><; 次は3人で伊勢神宮へ旅行にいくのもいいかな☆

復職前にパパとHarutoと3人でゆっくり旅行にいけたらいいな~
最近いろいろ忙しくてバタバタしてたから、少し電車に乗って小旅行もいいな~
Top▲ | by monsoleil | 2011-02-25 23:15 | 0歳8カ月
<< イタリアン★ | ページトップ | 保育園の面談 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin