人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
9ヶ月検診
✲ 2011/3/10 0歳9ヶ月5日 ずりばい記念日 ✲

最近前に進めるようになって、今日ついにずりばいマスター!!!
いや~ 動く動く!! こんな日がこんなに早くくるとは!! おめでとう★

おめでとうの反面、家の中の手が届くところはすべてHarutoのおもちゃ ^^;
今日は、TV台の下の引き出しを自由に開け閉め・・ ASAPで扉ガード(?)などなど買わないとっ!

今日は9ヶ月検診でした!
 身長 72.7cm
 体重 9500g

健康!!
前回の7ヶ月検診では、母子手帳に質問や気になることたくさん書いて行ったけど、今回はなかったな~
検診前夜、母子手帳を記載しながら、パパと最近順調だね~!って話してたよ★
Harutoも一人遊びできるようになって、パパ、ママの時間もとれるようになったから、少し余裕が出てきたのかもしれないな~!
Top▲ | by monsoleil | 2011-03-30 15:05 | 0歳9カ月
<< え?? | ページトップ | 風邪っ子は自宅でおとなしく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin