人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こころ
最近、連日パパと話し合っています。

それは、ママがとっても心配性だから。

実家から自宅に戻ってくる前、現実をちゃんと受け止めて、前向きに日々を楽しむって決めたのに。
連日の報道でつい、後ろ向きになったり、心配でどうしようもなくなってしまうときがあるんだよね。

Harutoのこと、どうやって守ったらいいのか。。
どう気をつけて、どう自由でいたらいいのか。。


でも、そんな時には、パパはいつも導いてくれて、ママを励まして寄り添ってくれている。
Haruto、これから何が会ってもHarutoを守るためにパパとママは全力で頑張るからね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日実家に贈り物が届きました。

ミネラルウォーターと離乳食、そしてお手紙

私のブログを見て、心配して送ってくださいました。
送ってくださった方は、一度もお会いしたこともお話しさせていただいたこともないんだけど、私がとってもファンな先輩ママさんです。

出合いは、2008年2月
その方が営んでいるアクセサリーショップでアクセサリーを購入するようになったことがきっかけ。
今私が身につけているアクセサリーはほとんどそのお店のアクセサリー。
いち お客でしかないんだけど、その方のプライベートブログを教えていただき読ませていただくようになってから、ライフスタイルや子育て、女性としての生き方、、いろいろなことにいつも刺激をもらっています。


現実を受け止められなかったり、、新生活への不安な気持ち、、、
前を向いているはずだったのに、前を向こうこうときめたのに、なかなか前を向けないでいた今、

同じ子を持つ親としてとても心配してくださり、自宅にあるストックのお水を送ってくださったあたたかい気持ち
自分の子供のこともとっても心配なはずで、大切なお水なのに

あたたかい優しい気持ちに心が満たされたような気がします

うまく言葉にできないんだけど、あたたかい優しさに不安が包み込まれたきがする。

Nさん、本当にありがとうございました。
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-03 02:07 | 0歳9カ月
<< お出かけ | ページトップ | ベビーカー購入!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin