人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
慣らし保育1日目
慣らし保育1日目_b0201301_22582027.jpg
今日から慣らし保育のスタート!!

が・・・
3人揃って寝坊・・・ (先が思いやられるー;_;)
パパの朝ごはんはおにぎりひとつ・・ パパ、ゴメン!!
ギリギリ間に合って、いざ保育園へ★

今日は、パパと二人で預けに行きました。
泣いちゃうかな。Haruto大丈夫かな。。 という心配をよそに・・・ Haruto、一瞬不安な顔をしたもののニコニコで見送ってくれました^^;
パパと、「あれ!? こんな感じ!?」と若干拍子抜け 笑

パパは会社へ!! ママは喫茶店へ♪
一人で喫茶店なんて・・・ 何年ぶりっ?? そしてこの罪悪感のない感じ!! 幸せだ~!!
自宅に帰って掃除とかいろいろやりたい事もあったんだけど、今日は休養日!! 1時間半も一人でゆっくりしちゃいました★

10時になってHarutoを迎えに行ってみると、、先生に抱っこされてる~
(一人遊びじゃなくて、抱っこしててくれてたの。 それを見てなんか安心した~!)

あれ? 少しメソメソさん?? 
ママとご対面~!! の瞬間ギャン泣き!!
Haruto君、ママの存在忘れて・・た・・? まるで、「あ~ママだ~僕ママに置いてかれちゃってたんだ~」みたいな。

もう抱っこ抱っこで、ぎゅっぎゅっしちゃいました。
明日も1時間半がんばろうね!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-04 23:00 | 0歳9カ月
<< 慣らし保育2日目 | ページトップ | お出かけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin