人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また・・
朝、出ようとしたら・・ またまた地震・・
けっこう揺れましたね。。 本当に落ち着かない毎日です。

まだドキドキした気持ちがおさまらないままHarutoを保育園へ。
Harutoもバイバイするときギャン泣きしちゃうから、こんなときだからママもとても寂しくて・・
そういうときは、さらっと教室を出てしまうことにしてます。
じゃないと、行けなくなっちゃうから・・ 


地震の影響で電車も止まっていたので、パパと別ルートで出社。
バスなんて缶詰状態・・ そんなぎゅうぎゅうのバスの運転手さんは、チョー乱暴運転・・
曲がったり、ブレーキ踏まれるたびにみんなが大移動・・・ 頼むよぉ。。


今日は、会社でも携帯の緊急地震速報のアラームがなって、揺れました。 グラングラン。 怖いよ・・

地震速報がなってすぐにすることは、Harutoの確認。
監視カメラでHarutoの状況を確認します。
先生方の素早い反応、対応に本当に頭が下がります。
落ち着いてHarutoもお友達もみんな楽しそうに遊びだして、一安心。

Harutoと離れているときに地震が起こるたびに、ドキドキして、すぐにHarutoに会いたくてどうしようもなくなります。
早く落ち着いて、気持ち穏やかに過ごしたい。

今日もお友達は早くにママに迎えに来てもらったみたいで、一人で最後までがんばってくれました。
ありがとう!
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-12 21:34 | 0歳9カ月
<< 何会議!!??? | ページトップ | 復職 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin