人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
何会議!!???
何会議!!???_b0201301_65161.jpg

仕事の合間にHarutoの様子をチェックしたら・・・

みんなで全体会議中でした (笑)
少しの間だれもぐずってなかった!!
すごい!! みんな慣れてきたんだね!!

今日もHarutoだけ最後まで。

今日は全部のクラスに先生がHarutoを連れて遊びに行ってくれたんだって。
そしたらみんなに囲まれて大人気だったんだって!! 
Haruto君、社交的ですね~ って !!!! そうなの!?? 笑

Harutoの新しい一面が見れて嬉しい母でした★

今日は、母がきてくれました。 緊急時にHarutoの迎えを頼むので保育園の案内、施設利用紹介のためです。

痴呆症の父方の祖母を介護している母。
年よりも若く見えると周りからいつも言われていて、元気はつらつの母ですが、とってもやつれていました。
すごく心配。

介護っていろんなケースがあって、想像していたものと全く異なりましたが、、本当に大変ですね。
このままでは母まで倒れてしまう。

こう、身近な問題になって介護施設がいかに充実していないかを知りました。
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-13 22:17 | 0歳9カ月
<< じぃじ | ページトップ | また・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin