人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おめでとう!!
おめでとう!!_b0201301_403537.jpg
今日は、Harutoず~っと保育園で楽しそうに遊んでた☆
時に女の子ちゃんの髪の毛をつかんでしまうこともあったけど。。 (ごめんなさい≧_≦゛)

保育園って広いし、いろいろなおもちゃがあって、Harutoはすっごい楽しいみたい!!!
ヨカッタ☆

今日は親友から嬉しい報告と少し残念な報告が・・

まず!!
 第二子の性別が女の子と判明!! 第一子が男の子だから、できたら女の子がいいかね~と話していたR
 おめでとう!!!

で、悲しい報告は、
 またしても切迫早産で入院になってしまったと。。明後日からもしかすると帝王切開日まで入院・・と・・・

入院生活ってで辛いもの・・・ 
それに加えて今回は、上の子がいるし、、心配だよね。 寂しいよね。

でもね、今は元気な赤ちゃんを産むことが一番★
それを大事にここでゆっくり休むことが大事!!
がんばろうね。

はぁ~ 妊娠&出産か~ もう懐かしい感覚になっちゃってる。 
がんばれ~!! R~!!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-04-18 23:00 | 0歳9カ月
<< 初めてのバイバイ | ページトップ | 角 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin