人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小旅行
今日はお友達の新築披露会★ 大船まで✈小旅行♪

一戸建てのおうち、ステキだった~ 一戸建ては苦手な私もついほしくなってしまうほど☆
たくさんの手料理でもてなしてくれたよ~!!
子供が小さいと自宅にお客さんが来るだけで大変なのに、たくさんおもてなししてくれて!! すごいね~!!
同期の集まりは、毎回家族参加で各家族一品持参♪
が。。私・・ 未だかつて手料理を持参したことがない ^^; 今日もパパの熊本土産・・・
今回は体調が悪かったので、仕方ないということにして、次回はしっかりしなくっちゃね~!! 
でもみんなほんとうに料理上手だからいっつもレシピをいろいろ教えてもらって勉強させてもらってます!!

いつの間にかBaby達も増えてる♪
小旅行_b0201301_23213454.jpg

Top▲ | by monsoleil | 2011-04-30 23:10 | 0歳10カ月
<< STOKKE | ページトップ | お買いもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin