人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いい天気☆
いい天気☆_b0201301_21195740.jpg
パパは朝早くから北海道へ旅立ってしまったので、ママと保育園♪

今日はからっとして気持ちがいい天気★

保育園について、バイバイでまたまたギャン泣きっ><;

切なくなっちゃいます。。

でも、30分もすれば・・・ ね ^^;


今日は、ばぁばが来てくれました!
日中、掃除をしに・・ ^^; 感謝。感謝。 頭が下がります。

そして夜は、Harutoにどーしてもどーしても会いたかったじぃじが来てくれました 笑
ばぁばとうとうとだったHarutoをじぃじが寝かしつけてくれました☆

おやすみなさい


あ! 今日少し伝い歩きをしたよ~!! おそるおそる半歩、半歩、少し下がって、半歩♪ みたいな
ママがお風呂入っている間には、結構伝い歩きをしたらしい!!!

✲ 2011/6/15 0歳11ヶ月20日 伝い歩き記念日 ✲
Top▲ | by monsoleil | 2011-06-15 21:42 | 0歳11カ月
<< 少し早い父の日 | ページトップ | めそめそ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin