人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Sale
今日は、Harutoはちっくんの日!! 1歳のお誕生日プレゼントと言われている麻疹風疹の予防接種です!!
Sale_b0201301_1722679.jpg
お外に行けるんだ~ってご機嫌さんですが・・あなた、、これからちっくんですよ~ 

今日は、パパが一日時間とお小遣いをくれて、朝から姉と銀座へお買いものに行ってきました!

11時開店と同時にお店に入ったけど、10分後には、人! 人!! 人!!!
さすがSaleだね。
こうなってくると、もう購買意欲が失せてしまって・・・
しかも何がほしいのかわからなくなっちゃうんだよね、、 Saleって。

結局ZARAでチュニックを買って、H&MでパパのHalfパンツを買って、終了~
お小遣いの1/5も使えなかったんですけど・・・

お昼は、三笠会館でパスタ、おいしかった~!!
Cartier、Tiffany、Hermesの時計を覗いて終了~
やっぱり、Cartierはヨカッタ~! Van cleefも見たかったな~

Haruto君はというと、予防接種もなななななんと泣かず、めそめそで乗り切ったんだって~!!
すごいっ!! 偉いっ!!
が。。。 パパが異常におやつをあげてくれて。。。 夕飯は全然食べられなかったのでした・・・
Top▲ | by monsoleil | 2011-07-03 16:50 | 1歳0カ月
<< Off | ページトップ | お誕生日会!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin