人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
病院
今日は、保育園の後かかりつけの小児科へ。

混んでいたわけではないんだけど、今日はすごい時間がかかって、、夕方のぐずりが始まってしまったHaruto・・

夕方は疲れと甘えたい気持ちとお腹がすいて、いつもひとしきりギャン泣きします。
まだ診察まで時間があるのに、、、 会社→保育園→小児科だったから、おやつも飲み物もない。。

これ、本当に反省・・・
Harutoは喉も渇いていたし、お腹もすいていたし。
ここに麦茶と赤ちゃんせんべいがあるだけで問題なかった。

以降来る子供たちみんな、待合室でパンやおにぎりを持参して食べてて・・・
Harutoはおにぎりを食べるお友達を食い入るように見ていて。。
ママの黒い鞄をおにぎりと思ったのか、食べだす始末・・・

ごめんね≧_≦; Haruto ママ、そこまで気が回らなかったよ。

病院が終わって、急いでおにぎりやさんへ! 調剤薬局でお薬を待つ間、やっとありつけたおにぎり!!
病院_b0201301_7542681.jpg
病院_b0201301_754352.jpg
それはそれはむっしゃむしゃ!!

でも、上手に食べれなくて、またまたギャン泣き><;
おにぎりを振り回し始めたので。。。 ひとまずお片づけして撤収・・・・ 

お薬をもらって、ごめんねーの気持ちでいっぱいで帰宅。
今日はパパが北海道なので、母が来てくれていて、様子を察してHarutoのご飯まで急いで作ってくれた。
なので、帰宅して座るなりちゃんとご飯!!

じきに笑顔でゆらゆら揺れてご機嫌に♪

一人だったらと思うと・・・

なんだかいろいろ考えちゃう一日でした。
Top▲ | by monsoleil | 2011-08-18 23:49 | 1歳1カ月
<< 納涼会 | ページトップ | お熱・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin