人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水族園!!
水族園!!_b0201301_0533186.jpg
たっくさんおやつを食べて♪
今日はじぃじ&ばぁばのところへ!! まずはファミレスで腹ごしらえ!! ファミレスデビュー★
水族園!!_b0201301_0542918.jpg
キッズメニューには、お食事用のスタイがついてるんだね~ かわいい!!
初めてのファミレスデビューは、じぃじがいたので、難なくクリア♪
じぃじ&ばぁばにいろいろもらって、車を借りてお出かけ~ 今日は水族園へ♪(ここは水族館じゃなくて水族園ね!!)
水族園!!_b0201301_0561323.jpg
ここはマグロがたっくさんいるよ!
水族園!!_b0201301_0584152.jpg
あれあれ。。。Haruto、お魚さんこっち~ ^^;
水族園!!_b0201301_059643.jpg
お魚さんたくさんみれて大興奮★ お外もお天気がよくて爽やかないい天気♪
水族園!!_b0201301_0592140.jpg
ノリノリ♪
水族園!!_b0201301_0592687.jpg
初めてのかき氷!!
水族園!!_b0201301_0593521.jpg
たくさん食べたよ~
水族園!!_b0201301_0594023.jpg
しっかしすごい人だったよ><
もう少しすいているとよかったな。。 どこの水槽も人人人・・・で、最前列なんて確保できないの。。 
だからHarutoはあまりお魚さん見れなかったの。。
唯一まぐろだけゆっくり見れたんだけど、あのマグロなんだってわかっていない子供からすると地味じゃんね、、笑
だかり面白くなかったみたいで、、

でも、ここ、休日に来たいとこNo1になったよ~★ いいとこ見つけた!!
観覧車があったり、お散歩コースもたくさん!! Harutoがもう少し大きくなったらBBQもできるよ~
とっても気持ちいお散歩でした!! また来ようね♪
Top▲ | by monsoleil | 2011-09-24 23:52 | 1歳2カ月
<< 焼きそば モグモグ | ページトップ | 同期会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin