人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ママ友会
今日はお家を買って、引っ越されたママ友さんに新居にご招待していただきました!
それはそれは・・・ ビックリするほど素敵なお家で、私・・・ 感動しました。
ママ友会_b0201301_22415483.jpg
とってもきれいにされてて、シンプルながらセンスあふれるお家!!
たくさんのおもちゃを用意してくれて、子供たちも取りあいっ (笑)
ママ友会_b0201301_22425475.jpg
Harutoくん、男の子なんだから、、、、 譲りなさいっ・・・ 
といいつつも、こんなわが子の様子初めて!! みんなで笑いながら見守りました☆

あっという間に時間は過ぎてしまったけど、とっても楽しかった~♪
また、次回の予定も決まったので、楽しみ!!!!

実家と同じ駅だったので、帰りは、パパと合流して、実家へ夕飯を食べに (笑)
途中、ママの地元の友達Mちゃんに偶然再会!! 子供もつれてて、あえて嬉しかった~★
Top▲ | by monsoleil | 2011-10-08 23:40 | 1歳3カ月
<< 休日 | ページトップ | パパ><; >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin