人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
僕も、僕も!!
僕も、僕も!!_b0201301_21492483.jpg
Haruto「ぼく、ここね!」
ママ「Haruoはお留守番~!!」
僕も、僕も!!_b0201301_21493128.jpg
「僕、もうここからどかないからね!!」

^^;

今日から一週間パパは北海道へ出張。
Haruto君も一緒に行きたいね><;


今日は、妊婦のころからのお友達とランチ♪
本当は我が家でHome partyの予定だったんだけど、一昨日、昨日とパパが具合悪いく、ホテルランチに変更してもらいました。
パパは滅多に具合悪くならないのだけど、一度具合が悪くなると変な病気だったり、結構重症・・・
来週から北海道だというのに・・・ と、心配したけど、今朝になって調子がよくなっていて一安心!

お陰で楽しく、みなさんとランチができました!!
5人中、私含め3人がワーママ(1人は現在育休中)、だからなかなか時間があわなくて、今日は貴重な土曜日を開けてもらって、みんなでランチ!!
いろーんなことお話しできて楽しかった!! 楽しい時間はあっという間。。
パパの飛行機の関係で最後まで参加できなかったんだけど、本当に楽しい時間を過ごせて幸せ★

これから末長いお付き合いができたらいいなー


今日から一週間、Harutoよろしくね!!
僕も、僕も!!_b0201301_21493913.jpg

Ha-Ru--To-----!!!!
Top▲ | by monsoleil | 2011-10-16 21:56 | 1歳3カ月
<< 電車!!! | ページトップ | 断乳について・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin