人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ママのまね
ママ見て見て!! いくよ!
ママのまね_b0201301_02072.jpg
lぷやって、こうやって、、、
ママのまね_b0201301_02276.jpg
こうでしょっ!!!
ママのまね_b0201301_024466.jpg
うーーーーん。 ちょっとおしいかな~。。
ママのまね_b0201301_03783.jpg
ワカッタヨ~!! 
ママのまね_b0201301_034411.jpg
こうでっしょ!
ママのまね_b0201301_04310.jpg
ご満悦★ よく見てるよね~!!

今日は、銀座をお散歩♪
本当はいろいろ買う物とかあったんだけど、No planにしてぶらぶらおお散歩~
Harutoもたくさんの電車が見れて、車も見れてとっても楽しいみたい♪

東京駅に着いたら、民主党の岡田さんに会って、私が、口を広げて偉くびっくりした顔をして、ムンクの顔のようにあ~!! っと息を吸いこんでいたら、その顔に岡田さんがびっくりされてこっちを見てきた 笑

東京駅の地下にあるプラレール屋さんに、電車を買ったよ☆ 最近お友達が何人か持っていて、ものすごいほしがってほしがって・・ お店を見るや否や大興奮です!!
プラレールの箱を大事にかかえて帰りました(笑)
線路は買ってあげたいようで、家には置きたくないような、、微妙は母心・・・ ^^;
Top▲ | by monsoleil | 2011-10-23 23:01 | 1歳3カ月
<< いまさら コッシー^^; | ページトップ | ジモト会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin