人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おでかけ
今日もパパがないので、姉が遊びに来てくれました!

AM中は、断乳の乳房外来へ。 いい感じみたい! あと一回で終わりみたい!
病院はあっという間だったんだけど、お会計に1時間半!!! 長くて長くて・・ 

初めて、姉に1人でHarutoをみてもらっていたので、心配で心配で・・
でも、オムツも変えてくれたみたいで、仲よく遊んでいてくれたみたい!! 本当に助かった!!

ご飯食べて、お出かけ★
おでかけ_b0201301_23242667.jpg
Harutoのコートを探しに行ったんだけど、いいの無かった。。

やっぱりPatagoniaのが気になるな~
でも家の近くにはないので、セレクトショップとかにのぞきにいこう!

明日は、初めて!? 一日ママと二人きり。 
どこに行こう~!? 暖かくして、いろいろお散歩できたらいいね♪ 
Top▲ | by monsoleil | 2011-11-26 23:25 | 1歳5カ月
<< ママとふたりっきり | ページトップ | メンテナンスday >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin