人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生活発表会の衣装
生活発表会の衣装_b0201301_1144324.jpg
今日は、1週間ぶりの保育園!!
やっぱり、ママにギューってしがみついてたけど、今日はHarutoの大好きなK先生が迎えてくれたから、
Harutoも嬉しかったみたい★
先生にツンツンされて、照れ笑いしてた♪

しばらくしたらお友達のところに行って、一緒に遊びだしてたからもう安心!!!

2月末に保育園では、生活発表会があるの。
一年の子供たちの成長の様子を見てください!という会で、それぞれの月例ごとに出し物もあるよ!

我が0歳児クラスは、なんだろ~
詳細は秘密になっているんだけど、7人の小人になるからそれぞれ衣装を用意してくださいと!!
Haruto君はというと・・・・


黄色!!!!
しかも、1/30までに提出!!!!!!! 今日じゃん!!!!!

え~!!!!! なんでー ><; しかも黄色の服なんて・・・ 半袖しかないよ。。。

仕事の合間に合間にありとあらゆる子供服売り場に電話。。

が・・・ ない・・ もう長袖のセール終わっちゃってるんだよね・・・
しかも黄色っていうレア色が無い・・ 女の子はちょくちょくあるんだけどね。。。 フリフリしてたらかわいそうだしね。。

私的には、ラルフの編みセーターにブルーのシャツをインして、蝶ネクタイでもつけた格好を狙っていたんだけど・・・(そんなお坊ちゃん仕様なんて来年から着てもらえなさそうだからね。。 ここぞとばかり)

が・・・ なーーーーーい


ふと、出産祝いで頂いた子供服のお店に電話してみたら、、あるって~!!!!!

はじめの妄想とは少し違うけど、かわいい★ セールになってた転写ロンTもお買い上げ♪

は~ よかった・・
Top▲ | by monsoleil | 2012-01-31 01:24 | 1歳8カ月
<< ご機嫌さん♪ | ページトップ | ひきこもり・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin