人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご機嫌さん♪
今日は、朝からご機嫌さん♪
Harutoは、朝から食欲旺盛なので、起きたその足でダイニングの自分の席まで、タッ タッ タッ タッ タッ!!!!
キッチン指差して、「パ~ン!!」 と、ご飯を催促してくるよ(笑)
今日からパパは北海道でいないから、「パパ!?? パパ??」って、探しながらだったけど。。
ご機嫌さん♪_b0201301_15224025.jpg
「パ~ン」って言うものの、本人は白米を食べたいこともちらほら・・・
そんな時は、パンののったお皿を、遠くの方まで追いやるか落とすか。。。
今日は、白米が切れてたからドキドキだったんだけど、見事パンの気分だったらしい(笑)
ご機嫌さん♪_b0201301_15224789.jpg
ママのお口にはいっ!って食べさせてくれて、次は僕♪ の繰り返し ^^;
ご機嫌さん♪_b0201301_15412810.jpg
かわいいね★

今日は、保育園で一足早い豆まき♪
同じクラスのママさんに聞いたところ、上のお兄ちゃんの時代、泣いて夜中うなされちゃう子もいたとか!
チョーリアルな感じらしいから、Harutoはどぉかな~??

先生にお話し聞くと、Haruto君、怖さにちょっと泣きつつ、固まってたらしい。
怖すぎて声も出なかった???

今日はとっても機嫌がいいな~ なかなか保育園から帰ろうとしてくれなかったよ~
ご機嫌さん♪_b0201301_1619572.jpg
Haruto 「ママ~!!」
ママ 「じゃ~ね~ 先帰るよ~」

はると 「待って~!!!!!」
ご機嫌さん♪_b0201301_16191939.jpg
ご機嫌さん♪_b0201301_16192837.jpg
ご機嫌さん♪_b0201301_16193874.jpg
ご機嫌さん♪_b0201301_16194633.jpg
ご機嫌さん♪_b0201301_16195866.jpg

Top▲ | by monsoleil | 2012-02-02 15:29 | 1歳8カ月
<< 節分 | ページトップ | 生活発表会の衣装 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin