人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お友達♪
今日は、有給とってお休み~
というのも、妊婦のときからのママ友さんと遊びたくって休んじゃった~!!

子供たち、みんな大きくなってた~!!! それぞれ個性もでてきて、好き嫌いがはっきりしてきたね!!
他にもお仕事しているママと、4月からの復職準備で忙しいママと、、全員集まれなかったのは残念だったけど、
また近々集まりたいな♪

子供たちはというと・・・TVに釘付け!! 近いっ!近い!!
お友達♪_b0201301_0491851.jpg
まだ一緒に遊ぶっていうのは難しいけど、お互いにすごい興味をもってるし、S君はHarutoにチュしてくれたの★ かわいい!!

途中 S君とHarutoが同じおもちゃに興味を示したの。
Harutoに「S君にどうぞしてあげて!」 って言ってみたら、
Haruto、S君に「どうじょ」って言って、渡してあげれたの!!!!!
それにこたえて、S君が、ありがとうって深深と頭を下げてくれて・・・

ちゃんとできたんだよ!!! ママたち感動!!!!!!!
こんなこと、まだまだ先のことだと思ってたよ!!! すごいね!!

その数分後には、電車取り合ってたけどね。。 Haruto力づくで取り上げちゃったけどね。。。 ^^;
これから、これから!!
お友達♪_b0201301_0491266.jpg
働いていないママたちは結構遊んだりできてるみたいで、羨ましかったな~
あまり回数は会えないけど、こうしてちょくちょく会って、いろんはお話しできたらうれしいな~
Top▲ | by monsoleil | 2012-02-13 23:48 | 1歳8カ月
<< いやいや期? 寂しい?? | ページトップ | SL 100年記念号 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin